この記事は粧業日報 2020年5月14日号 掲載
■セブン&アイHD、デジタル・金融をベースに顧客との接点拡大へ~20年2月期はコンビニの寄与で増益を維持◎セブン-イレブン、キャッシュレス比率が44%に◎イトーヨーカ堂、6期ぶりに最終黒字、グループの食品MDを統合■Luci、外出先や自宅で色検査が可能な自然光ハンディライトが好調■プラネット、中国人訪日リピーターの新型コロナに関する意識調査~新型コロナ感染拡大の中、日本への旅行計画を...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。