カネボウ化粧品、「コフレドール」よりマイナス冷感下地を発売

カネボウ化粧品、「コフレドール」よりマイナス冷感下地を発売
 カネボウ化粧品は5月1日、トータルメイクアップブランド「コフレドール」より、ひんやりとした感触で肌にフィットして酷暑でも涼やかでさらさらな仕上がりを叶えるマイナス冷感下地「アイスプライマー」を発売する。

 毛穴をカバーして涼やかでさらさらな肌仕上がりの鍵となるのは、「ひんやり感触」と「軽やか均一カバー」を同時に叶える「マイナス冷感フィット処方」。スポンジに出した瞬間、水分が気化熱で氷状に変化し、ひんやりした感触で肌にフィットして化粧のりを高める。

 肌にのせた後も「エアリーカバーパウダー」配合によって他の顔料が軽やかに滑り、肌を均一にカバーしてふわさらな肌をキープする。メーク前だけでなく、ファンデーションの上から重ねても使用でき化粧もちを高めるので、メーク直し用のファンデーションとしても使える。

 さらに、昨年も発売されたファンデーション2種が進化して登場する。

 汗・水に強く、滝汗でもくずれにくい35℃くずれ耐久リクイド「クリアWPリクイドUVn」は、肌なじみの良さがアップし、日差しを受けても白浮きせず、より自然な仕上がりに。テカりを抑えてさらさらキープ、さらっとポンポンパウダー「タッピングライトファンデーションn」は、粉の出しやすさがアップし、より手軽に均一に仕上がるようになった。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ化粧品、「コフレドール」よりマイナス冷感下地を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop