バルクオム、幅広いチャネルへの出店で認知拡大へ

週刊粧業 2020年4月13日号 13ページ

バルクオム、幅広いチャネルへの出店で認知拡大へ
 男性用化粧品を販売しているバルクオムは、趣向の異なる多種多様なポップアップストアを展開し、新客の獲得やユーザーのロイヤリティ化を図っている。

 昨年2月、同社はバレンタインシーズンに合わせて池袋パルコのレディースフロアにポップアップストアを出店した。

 女性をターゲットにこだわり抜いた製品の質を実感してもらうことで、男性へのギフトニーズを促したという。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バルクオム、幅広いチャネルへの出店で認知拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop