ランクアップ、積極的なイベント開催でブランドを育成

週刊粧業 2020年4月13日号 13ページ

ランクアップ、積極的なイベント開催でブランドを育成
 マナラ化粧品を展開しているランクアップは、「会える通販会社」をモットーに掲げ、顧客との積極的なコミュニケーションを創出している。

 昨年1月、同社は創業当初より活用してきた「MANARA」のロゴを大きく刷新し、ロゴに用いた「M」に2つの山が重なり合うデザインを採用した。

 これは、「顧客と社員がともに手を取り合って進んでいく様子」を表現しており、その背景には「本当に効果を実感できる製品」を顧客とともに育成していく想いが横たわっている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ランクアップ、積極的なイベント開催でブランドを育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop