ACRO、ポップアップストアではジェンダーレスを強調

週刊粧業 2020年4月13日号 12ページ

ACRO、ポップアップストアではジェンダーレスを強調
 一人ひとりの個性を尊重し、性別や年齢などの既成概念にとらわれない自己表現を提案するメンズコスメブランド「FIVEISM×THREE」を展開するACROでは、多くの人にメークを通じた自己表現を楽しんでもらい、メークの楽しさや無限の可能性を体感してほしいという想いのもと、ポップアップストアの実施に注力している。

 実施においては、同ブランドの認知拡大やタッチポイント作りを目的とするほか、店舗展開していない地域を含めた全国各地でポップアップストアを実施することで、今後の出店エリアを選定するという背景もある。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、ポップアップストアではジェンダーレスを強調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop