週刊粧業 2020年4月13日号 11ページ
2020年4月28日 12時00分
あと77%
購読申し込みはこちらから行えます
2021年3月3日
2012年4月17日
2021年3月3日
第21回JAPANドラッグストアショー、時間と距離からの解放で対象が拡大
2021年3月3日
花王、15年連続で「World's Most Ethical Companies」に選定
2021年3月3日
2017年12月4日
2010年9月10日
サイエンスボーテ・大坂社長、異色の経歴持つ若き経営者がラジオ電波で化粧品を発信
2021年3月2日
2021年2月18日
2021年2月22日
資生堂、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」を策定
2021年2月17日
2021年2月24日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。