週刊粧業 2020年4月13日号 11ページ
2020年4月28日 12時00分
あと77%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年9月29日
2023年9月29日
COSMETICS KOYO、モノ・コトを連動した取り組みを強化
2023年9月28日
セントラル・コーポレーション、日本人から培養した「臍帯血」由来エクソソームで差別化を
2023年9月28日
2023年9月28日
2023年9月26日
ステマ規制が10月1日からスタート 注意すべきポイントを解説
2023年8月29日
コーセー、敏感肌ケアキャンペーンCMにSnow Man 目黒蓮を起用
2011年3月25日
2015年10月21日
2010年9月10日
サイエンスボーテ・大坂社長、異色の経歴持つ若き経営者がラジオ電波で化粧品を発信
2010年8月26日
2013年11月12日
ジャパンゲートウェイ堀井昭一社長、夢は世界で戦えるブランドづくり
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。