セザンヌ化粧品、新感覚のいいとこ取りアイブロウを発売

粧業日報 2020年5月13日号 6ページ

セザンヌ化粧品、新感覚のいいとこ取りアイブロウを発売
 安心・安全・シンプル設計にこだわる化粧品の開発・販売を行うセザンヌ化粧品は、落ちにくくふんわりナチュラル仕上げを実現する新感覚のアイブロウ「マルチプルーフアイブロウ」(580円)を4月30日より発売した。

 また、ひと塗りで描きたての美眉を1日中キープする「アイブロウコートEX」(460円)も同日よりリニューアル発売している。

 仕上がりや落ちにくさ、使いやすさなど、アイブロウ製品に求めるわがままを全て叶えてくれる新感覚のアイブロウ「マルチプルーフアイブロウ」は、眉メイクの大敵である水、汗、皮脂、こすれに負けないマルチプルーフ処方で、自眉のような自然な仕上がりが長時間持続し、落ちやすいとされる眉尻まできちんとキープ。手ブレしにくいペンシルのような長い持ち手のつけペンタイプで、思い通りに眉を描くことができる。

 また、眉メイクの味方として根強い人気を誇る「アイブロウコートN」に、美眉キープ力をさらに進化させた「アイブロウコートEX」は、いつもの眉メイクに上から仕上げとして重ね塗りするだけで、すばやく乾き、まるで描きたての眉が長時間定着。パウダリー仕上げの眉でもより滲みにくく、自然な仕上がりを実現している。

 仕上がりと落ちにくさにこだわった美眉アイテムを組み合わせ、どんなシチュエーションでも心配無用の眉メークを提案していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セザンヌ化粧品、新感覚のいいとこ取りアイブロウを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop