ナリス、好調の「ルクエ」からジェルウォッシュを提案

粧業日報 2020年5月18日号 7ページ

ナリス、好調の「ルクエ」からジェルウォッシュを提案
 ナリス化粧品は、1月21日に全面リニューアルした主力のスキンケアブランド「ルクエ」が、既存ユーザーの満足向上と新規顧客の獲得により発売1カ月で売上高が前年同月比34%増で推移する好調なスタートを切っている。

 5月21日には気になる肌のごわつきをケアするジェル状の洗顔料「同ジェルウォッシュ」(150g2000円)を新たに追加発売し、さらなるユーザー満足の向上を図る。

 「ルクエ ジェルパック」は、モーイエキス・黒ニンジンエキス・白花豆エキスのブランド共通成分に加え、皮脂の分解をサポートする海藻エキスコンプレックス(トゲキリンサイ/ヒヂリメン/ミツイシコンブ/ウスバアオノリ/ワカメエキス)、肌をやわらげる成分としてグリコシルトレハロースや加水分解デンプン、マルチトール、グリセリンを配合した。

 ごわつきが気になる小鼻やTゾーンを中心に、プルプルのジェルで包み込むようにほぐし、やわらげて、しっとり洗い上げる。

 「ルクエ」(全11品うち新1品、2000~4000円)は、クレンジングと洗顔の2つの機能を兼ね備えたWクレンジング(クリーム/フォーム)を推奨してきた中で、紫外線など外的刺激の影響で角層が厚くなり、肌のごわつきが気になりやすい時季に、ジェルウォッシュを通じて「うるおすために洗う」という新たな美容習慣を提案し、ユーザー満足のさらなる向上につなげる。

 泡立てる手間なく使えるため、忙しい朝の時短ニーズも取り込んでいく。
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