ハーティアコスメティックス、主力商品を改良発売、OEMにも対応

粧業日報 2020年5月29日号 5ページ

ハーティアコスメティックス、主力商品を改良発売、OEMにも対応
 ハーティアコスメティックスは、24金ナノコロイド「ナノ5ゴールド」を主成分とするスキンケアブランド「ピンクゴールド ナノ5」のリニューアルを進めている。

 全国約7000店舗に展開するヘアサロンでは、即効性を実感できる化粧品のニーズが高いことから、新成分を配合してグレードアップし、取扱サロンの物販の売上貢献を図る。

 2019年秋に改良した「同オールインワンジェルクリーム」(80g7770円)に続き、今春は「同エッセンス」(30mL・1万4700円)に5種類の新成分を配合して発売した。

 中身のグレードアップとともにデザインパッケージも変更している。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハーティアコスメティックス、主力商品を改良発売、OEMにも対応

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop