ミユ、ヘアケアの新ブランド「フェザーアクア」が好調

週刊粧業 2020年5月18日号 9ページ

ミユ、ヘアケアの新ブランド「フェザーアクア」が好調
 今年1月の設立で、ヘアケアを中心に化粧品事業を展開するミユでは、同月に開催された国際化粧品展で「美しい髪は健康な頭皮から」をコンセプトに、アミノ酸系洗浄成分とボタニカル成分を配合したノンシリコン処方の新ヘアケアブランド「フェザーアクア」を初披露した。

 現在は大手量販店や雑貨店、都心のセレクトショップなど約30店舗に加え通販でも展開し、ツイッターのブランド公式アカウントフォロワー数は既に1万人を突破した。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミユ、ヘアケアの新ブランド「フェザーアクア」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop