クラシエホームプロダクツ、新スペシャルケアアイテムが好調

週刊粧業 2020年5月18日号 9ページ

クラシエホームプロダクツ、新スペシャルケアアイテムが好調
 クラシエホームプロダクツは3月2日、和草のちからでダメージを補修&予防するヘアケアブランド「いち髪」から、インバストリートメント「プレミアム ラッピングマスク」を発売した。

 インバストリートメント内でも、「チューブタイプ」のユーザーに比べ、「ジャータイプ」のユーザーはハイダメージな人が多く、より高い効果が求められる傾向にあるという。

 こうしたユーザーに対し、同品はツヤ・指通り・まとまりを感じられる、「いち髪」を象徴するアイテムとして開発された。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホームプロダクツ、新スペシャルケアアイテムが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop