ユニリーバ、なりたい髪にカスタマイズできる新シリーズ投入

週刊粧業 2020年5月18日号 8ページ

ユニリーバ、なりたい髪にカスタマイズできる新シリーズ投入
 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは3月23日、トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」から、なりたい髪に合わせてカスタマイズできるヘアケアシリーズ「Beauty iD by LUX(ラックス ビューティーiD)」を発売した。

 髪へのニーズが多様化している昨今、多くの商品や情報があふれる市場では、その時々の自分の髪悩みに応えるヘアケアを価格面や販売チャネル面で「より簡単に手に入れたい」という消費者が増えているという。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ、なりたい髪にカスタマイズできる新シリーズ投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop