アテニア、水墨画から着想を得た新アイライナーが好調

週刊粧業 2020年5月25日号 9ページ

アテニア、水墨画から着想を得た新アイライナーが好調
 ファンケルグループのアテニアは、エイジレス・メイクの1つとして展開している「水墨ライナー」が好調に推移し、同社のアイライナーカテゴリーの売上を大幅に押し上げている。

 今後は同品を軸にクロスセルを促し、アイメークカテゴリー全体の底上げを図っていく。

 約30年間のエイジング研究ノウハウを蓄積してきた同社は、多くの大人女性が悩みを抱える目もとの変化に着目。「目力が弱くなった」などといった悩みに応え、目もとを際立てることで顔全体の引き上げ効果を叶える「リフトアップメイク」を開発した。

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