スギHD、最先端技術で「美しくなりたい」想いに応える

C&T 2020年3月16日号 65ページ

スギHD、最先端技術で「美しくなりたい」想いに応える
 スギホールディングスはスキンケアブランド「プリエクラ」を新たに立ち上げ、2019年12月より化粧水や乳液など全6品(500~5800円)を全国のスギ薬局店舗で販売している。

 ブランド名はラテン語で「先立つ」を意味する「prius」と、フランス語で光や輝きを表す「éclat」から名付けた造語だ。

 「誰よりも輝く貴方を応援する」というコンセプトのもと、30~60代女性をターゲットとし、うるおいや透明感、ピンとしたハリを感じられる肌の実現を訴求する。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スギHD、最先端技術で「美しくなりたい」想いに応える

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop