第一三共ヘルスケア、クリーンデンタルが安定的に成長

週刊粧業 2020年6月1日号 9ページ

第一三共ヘルスケア、クリーンデンタルが安定的に成長
 第一三共ヘルスケアが展開するプレミアムハミガキ「クリーンデンタル」シリーズは、ドラッグストアを中心にカウンセリング販売やサンプリングに注力し、元祖高単価化ハミガキとして商品展開を拡大させてきた。

 歯周病予防に加え、歯石沈着やむし歯予防まで、歯と歯ぐきのトータルケアを掲げる「クリーンデンタル」では、ブランド内構成比の約4割を占める「同L トータルケア」を中心に、口臭や知覚過敏などの様々なニーズに合わせた商品を展開している。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 第一三共ヘルスケア、クリーンデンタルが安定的に成長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop