コーセー雪肌精、サンゴ保全に向け2020年夏のキャンペーンを開始

粧業日報 2020年6月22日号 7ページ

コーセー雪肌精、サンゴ保全に向け2020年夏のキャンペーンを開始
 コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」を通じ、地球の環境保全と啓発活動に取り組む「SAVE the BLUE」プロジェクトを今年も実施する。

 夏のキャンペーンとして、日本ではサンゴ保全活動への支援を行い、海外においても、9つの国と地域にて、各エリアの独自性を活かした様々な活動を通じて、多様な「SAVE the BLUE」プロジェクトをグローバルに展開していく。

 日本では、7月1日~8月31日までを夏のキャンペーン期間とし、期間中に売り上げた雪肌精ブランド対象商品の容器の底面積分の合計に相当する面積の環境保全費用を、サンゴ育成活動費用としてサンゴ活動家へ寄附、沖縄のサンゴ保全に取り組む。

 これまで(2009年度~2019年度)の累計サンゴ植え付け本数は1万7342本で、これは25メートル公認プールの約28.0倍に相当するという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー雪肌精、サンゴ保全に向け2020年夏のキャンペーンを開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop