リブインコンフォート、世界初の新感覚ムースフレグランスをPR

C&T 2020年3月16日号 42ページ

リブインコンフォート、世界初の新感覚ムースフレグランスをPR
 2007年の設立で、ヨーロッパを中心に価値と感度の高い海外商品の輸入販売事業を手掛けるリブインコンフォートでは、第8回国際化粧品展で初の自社ブランド「PIANTE FELICI(ピアンテフェリーチ)」と、フランス発で世界初の新感覚ムースフレグランス「Foamous(フォーマス)」をアピールした。

あと87%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > リブインコンフォート、世界初の新感覚ムースフレグランスをPR

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop