エー・ディー・エム・ジャパン、食と美容をテーマに品揃え拡充

C&T 2020年3月16日号 34ページ

エー・ディー・エム・ジャパン、食と美容をテーマに品揃え拡充
 米国の食品原料加工メーカー・ADM(アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー)の日本法人であるエー・ディー・エム・ジャパンは、このほど開催された「第10回 化粧品開発展」にて「食と美容」をテーマに取扱原料を展示した。

 ラインナップが豊富な果物やハーブの天然フレーバーを、中心に植物由来の機能性原料などを紹介した。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エー・ディー・エム・ジャパン、食と美容をテーマに品揃え拡充

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop