阪急うめだ本店、お客様本位を追求し新ゾーン開設

C&T 2020年3月16日号 20ページ

阪急うめだ本店、お客様本位を追求し新ゾーン開設
 エイチ・ツー・オー リテイリング傘下の阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」は、2階を核に化粧品フロアの多層階化を進めている。

 今年1月21日には6階に展開していた化粧品ゾーンを7階に移し、約4倍の広さ(223坪)にリニューアルして新ゾーン「阪急ビューティーメゾン」をオープンした。本館の化粧品フロアは2階・3階・7階・10階の4フロアにわたる。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 阪急うめだ本店、お客様本位を追求し新ゾーン開設

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop