銀座三越、新ブランド導入で国内外からの支持を獲得

C&T 2020年3月16日号 17ページ

銀座三越、新ブランド導入で国内外からの支持を獲得
 銀座三越は、2018年より着手してきた化粧品売場のリニューアルが顧客満足度を押し上げ、好調な売上を記録している。

 同店は、2018年に地下1階フロアの売場面積を拡張し、充実したサービスが提供できる設備体制を構築した。

 昨年からは新ブランドの導入やリニューアルを行い、化粧品売場の成長基盤を整えてきた。

あと87%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 銀座三越、新ブランド導入で国内外からの支持を獲得

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop