京王百貨店新宿店、ツーリストが売上牽引 2ケタ成長を達成

C&T 2020年3月16日号 16ページ

京王百貨店新宿店、ツーリストが売上牽引 2ケタ成長を達成
 雑貨を除く47ブランドがカウンターを構える京王百貨店新宿店の化粧品売場では、2019年1~12月の売上が前年比約16%増、買上客数が1%以上増となり、いずれも好調に推移した。

 婦人雑貨部化粧品売場担当の野々村恵子氏によると、売上が2ケタ増となった要因として「2019年4月に6ブランドを新たに導入し、その売上がプラスになっている。増税後に日本人のお客様の売上が減少したものの、売上シェアの半数以上を占めるツーリストのお客様の売上が前年を大きく上回り、単価も伸びている」と説明する。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 京王百貨店新宿店、ツーリストが売上牽引 2ケタ成長を達成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop