池田物産、メークに特化した天然由来のW/O乳化剤の提案を強化

週刊粧業 2020年6月8日号 12ページ

池田物産、メークに特化した天然由来のW/O乳化剤の提案を強化
 池田物産(池田隆彦社長)では、海外を中心にシリコンフリーのナチュラル化粧品がトレンドとなっていることから、同社が代理店を務めるフランス・ガテフォッセ社のメークに特化した天然由来のW/O乳化剤「エマリウム イラストロ」と、ゲモセラピー(芽のエネルギー)を取り入れたロングセラーのスキンケア原料「ガチュリン」の提案に注力している。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 池田物産、メークに特化した天然由来のW/O乳化剤の提案を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop