LUNASOL(ルナソル)から2020秋コレクション「NEW CHIC」発売

粧業日報 2020年7月1日号 5ページ

LUNASOL(ルナソル)から2020秋コレクション「NEW CHIC」発売
 カネボウ化粧品は8月7日、百貨店を中心に展開するプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から、シックで研ぎ澄まされた色と質感の4色セットのアイシャドウを中心としたポイントメークの新商品・限定品(7品目36品種、1500円~6500円)を発売する。

 また、9月4日には、美しいツヤと自在なカバー力で、うるおい感あふれる水ツヤ肌を演出する「ルナソル フュージングオイルグロウ」をはじめとしたべースメークの新商品(3品目8品種、600円~4500円)を発売する。

 ルナソルでは、リブランディングした昨秋以降、ファッション感度の高い女性に向けて洗練されたモード感のある商品を展開している。

 2020年秋、ルナソルが提案するコレクションのテーマは「NEW CHIC」。パワーを感じるような鮮やかな色やツヤの質感を取り入れることにより、シックなカラーをモダンに表現。個性を際立たせ、洗練された表情に仕上げるコレクションとなっている。

 4色セットのアイシャドウ「ルナソル アイカラーレーション」(新5種うち限定1種各6200円)からは、限りなくシックで、研ぎ澄まされた色と質感の新色を発売する。4色セットのうちの1色は、濡れたようにメタリックな光沢と、鮮やかな色が目元の立体感を演出する「クロムカラー」を採用。クリームのようにしっとりなめらかな感触なので、異なるカラーを重ねても、内側から色ツヤがにじみ出るような存在感を発揮する。最初に仕込めば、奥深く、吸い込まれるような印象のまなざしに仕上がる。

 「ルナソル プランプメロウリップス」(全12色うち限定2色各4000円)は、触れた瞬間、とろけるようにフィットし、唇からみずみずしい熟れた色ツヤがあふれ出すリップスティック。濃密なカラーがフレッシュにつやめき、唇本来の質感や丸みを引き立てて、はっとするほど生っぽい仕上がりを叶える。フレッシュな色やツヤと、唇へのフィット感を両立する「フレッシュバームオイル」とみずみずしい使用感を叶える「ライトテクスチャーオイル」のWオイル処方を採用した。また、コラーゲンやヒアルロン酸、4種の植物オイルなどを配合することにより、唇にたっぷりのうるおいを与え、乾燥や荒れを防ぐ。

 「ルナソル フュージングオイルグロウ」(全6色各4500円、SPF34・PA+++、コンパクト全1種1500円、スポンジ全1種600円)は、うるおい感にあふれるフレッシュな水ツヤ肌を演出するソリッド(固形)オイルファンデーション。ルナソルの水ツヤ肌シリーズ史上最高のツヤと、自在なカバー力で、気になる部分はしっかりカモフラージュしながら、溶け込むように広がって肌と一体化。水が湧き出るかのようなツヤ肌に仕上げる。

 そのほか、目もとの印象を引き締めてシェイプを際立てる繰り出し式アイライナー「シークレットシェイパー フォーアイズ」(全5色各2800円)や、美しいシェイプを際立てるリップライナー「シークレットシェイパー フォーリップス」(全6色各2000円、ホルダー1種1500円)、5色セットのチーク&フェイスカラー「シックコンシャスブレンダー」(限定2種各6500円、ブラシ付)、見たままに発色する「ネイルポリッシュ」(新5色各2000円)も発売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > LUNASOL(ルナソル)から2020秋コレクション「NEW CHIC」発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop