粧業日報 2020年6月30日号 4ページ
2020年6月30日 11時30分
あと74%
続きを読むには会員登録が必要になります
購読申し込みはこちらから行えます
2020年7月27日
花王、リセッシュ除菌EXが布上のウイルスを99%除去できることを確認
2021年1月26日
資生堂、新ブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」を投入
2021年1月25日
キヤノンITソリューションズ、越境ECの模倣品・不正流通対策に強み
2021年1月26日
資生堂、肌の若返りを促す新知見についてオンライン技術セミナー開催
2021年1月26日
2017年12月4日
2021年1月26日
Laline 池袋サンシャインシティ店、香りが軸の自然派コスメブランド
2021年1月25日
イズミ20年度第3四半期、テナント休業等で減収ながら2ケタ増益
2021年1月22日
スギHD20年度第3四半期、コロナ関連、巣ごもり需要で2ケタ増収増益
2021年1月14日
2021年1月19日
ツルハHD、ドラッグイレブンのシナジー発揮で実務の統合作業を
2020年5月28日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。