クレ・ド・ポー ボーテ、3度感動が訪れる美肌ファンデを投入

粧業日報 2020年6月15日号 5ページ

クレ・ド・ポー ボーテ、3度感動が訪れる美肌ファンデを投入
 資生堂は7月21日、グローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より、ダイヤモンドのようにすべての輝きを味方につけ、肌の表面と内部の光を巧みに操ることで、圧倒的な美しさで記憶に刻まれる美肌へと導くベースメークアップアイテムを全国一斉発売する。

 クレ・ド・ポー ボーテのメークアップは、「自ら描き出す、最高の輝きと彩り」というコンセプトのもと、それぞれの輝き・個性を引き立てるメークアップとしてさらなる進化を遂げていく。

 その一環として、約20年以上の光科学技術と処方開発の英知を集結させ、素肌の美しさと輝きを高める光「エンパワリングライト」に着目したメイクアップとスキンケアの新ハイブリッド技術「ライトエンパワリングエンハンサー」を開発した。

 中心アイテムは、3度の感動をもたらすファンデーション「タンフリュイドエクラ マット」(35mL・1万3000円、SPF20・PA+++)で、ダイヤモンドの輝きに着目し開発された。

 メークアップとスキンケアが融合した独自の先進光学処方技術「ライトエンパワリングエンハンサー」が輝く仕上がりを高め、自信に満ちあふれた肌が1日中続く。

 また、肌にのせた瞬間ふんわりとした光を纏ったようなマットな肌を実現し、「肌に纏った瞬間」「持続力」「スキンケア効果」で3度の感動を与える。いくつもの感動を重ね、さらなる美しさへの予感で肌を満たす。

 合わせて、仕上がりを高めるプライマー「ヴォワールイドラタンロングトゥニュ」(30mL・6500円、SPF25・PA++)とメークアップツール(ファンデーションブラシ2種各6500円、コンシーラーブラシ3500円、ブラシクリーナー150mL・2500円)も全国一斉発売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クレ・ド・ポー ボーテ、3度感動が訪れる美肌ファンデを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop