Sparty、パーソナライズスキンケアが3週間で診断数1万人突破

訪販ジャーナル 2020年6月29日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 人気雑誌sweet7月号にて田中みな実とのタイアップ企画を掲載開始
Sparty、パーソナライズスキンケアが3週間で診断数1万人突破
 Spartyが運営するパーソナライズスキンケアブランド「ホタル パーソナライズド」は、2020年6月11日時点で、診断数が1万人を突破した。

 また、2020年7月号のsweet掲載にてフリーアナウンサーでタレントの田中みな実とのタイアップ企画の掲載を開始した。誌面では、田中さんが「ホタル パーソナライズド」のオススメポイントを紹介している。6月12日よりこの企画の記念キャンペーンをスタートした。

 「ホタル パーソナライズド」(ローション(化粧水)100ml / モイスチャライザー(美容乳液)80ml、通常価格 9,200円(税抜) / 定期コース限定価格 8,280円(税抜))は、5月22日に販売を開始した、あなたの生活とお肌に寄り添い続けるスキンケアサポートサービス。生まれ持った素質、年齢や生活習慣、季節などの様々な要因で日々変化していく肌の変化に合わせたスキンケアを実現するため、「HOTARU PERSONALIZED」はスマホでの10の簡単な質問とカメラ撮影による解析から肌状態を診断。診断結果に合わせ、今のあなたにぴったりな処方を調合し自宅に届ける。

 今後、同社では、多様化が進む今日において、誰もが当たり前のように1人ひとりの悩みや理想に最適化された商品・サービスを創造、享受できる「パーソナライズ文化」を推進していく。

 また、今後は独立したブランドである「MEDULLA」と「ホタル パーソナライズド」のデータを共有し、共にユーザーコミュニケーションを行う形を模索していく。
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