加美乃素本舗、中価格帯が育毛剤カテゴリーを牽引

週刊粧業 2020年6月15日号 9ページ

加美乃素本舗、中価格帯が育毛剤カテゴリーを牽引
 加美乃素本舗が男性化粧品売場で展開する育毛剤の19年度売上は、前年を上回る形で推移している。

 男性向け育毛剤として展開している「加美乃素A・薬用加美乃素」シリーズは、2000円~4000円台の中価格帯商品群が18年対比で110%を超える伸長を見せ、同社の男性向け育毛剤カテゴリーを牽引している。

 男性向け育毛剤市場が横ばいで推移する中、同社はシニア世代をメインユーザー層にすることで、売上を拡大させている。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 加美乃素本舗、中価格帯が育毛剤カテゴリーを牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop