花王、サクセスブランドをリステージ

週刊粧業 2020年6月15日号 8ページ

花王、サクセスブランドをリステージ
 花王は2月、男性用シャンプー&コンディショナー市場で9年連続売上№1を誇るトータルメンズケアブランド「サクセス」をリステージした。

 頭皮や髪の悩みが気になりはじめ、社会的な責任も増える30代男性向けに改良した新「同 薬用シャンプー」「同 リンス」シリーズを発売し、新しいブランドロゴに加え、機能感と遊びゴコロを両立したスタイリッシュな商品パッケージへ刷新を図った。

 30代男性は、仕事やプライベートで責任が増す傾向から、身だしなみへの意識が高まる。

 今回、「サクセス」ではこうした30代の働く男性に向け、「男のスタンバイを科学する」というコンセプトでリステージを実施した。

 明日に向けて清潔な状態にスタンバイしたい男性を応援するブランドとして、身だしなみやエチケット意識への提案に力を入れる。

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