ツルハ、スマホアプリで花王マイレージが貯まるサービスを開始

粧業日報 2020年7月8日号 6ページ

ツルハ、スマホアプリで花王マイレージが貯まるサービスを開始
 ツルハグループは、花王グループカスタマーマーケティングと共同で、スマホアプリ専用の「花王マイレージクラブ」サービスを開発し、7月1日より運用を開始する。

 スマホアプリ会員は、花王商品(ソフィーナ・カネボウ化粧品を含む全品対象)の買い上げ金額に応じ、花王マイル(仮称)が積算される。

 一定のマイルに到達した場合には、ツルハグループのポイントに交換され、最大で年間1万ポイントを受け取ることができる。

 今後も定期的に機能サービスの追加・更新を予定しているという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ツルハ、スマホアプリで花王マイレージが貯まるサービスを開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop