カネボウ化粧品、「メディア」の主力ファンデーションを改良

粧業日報 2020年7月9日号 6ページ

カネボウ化粧品、「メディア」の主力ファンデーションを改良
 カネボウ化粧品は8月1日、大人のためのセルフメークブランド「media(メディア)」の主力ファンデーション2品を改良し、「モイストカバーパクト」(全5色各800円)と、「クリームファンデーション N」(全5色各1100円)を発売する。

 「モイストカバーパクト」は、粉感なく肌にしっかりとフィットし、きめが整った仕上がりが持続する保湿感のあるパウダーファンデーション。均一なカバー膜を形成し、肌と一体感のある仕上がりが得られるという。

 「クリームファンデーション N」は、なめらかにのびてしっとりとフィットし、きめが整った明るい仕上がりが続く、高保湿クリームファンデーション。みずみずしく、乾燥しがちな肌も心地よい感触で包み、美しい仕上がりに導く。

 2品は今回、心地よい使用感やきめの整った仕上がりを持続させる改良を行うとともに、明るめの色みを追加。また、環境にも配慮し、商品の外箱を紙製に変更する取り組みを進めていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ化粧品、「メディア」の主力ファンデーションを改良

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop