マンダム、強めのクール感ニーズへの対応強化

週刊粧業 2020年6月29日号 11ページ

マンダム、強めのクール感ニーズへの対応強化
 マンダムは、この春全面リニューアルした「ギャツビー フェイシャル&ボディペーパーシリーズ」を軸に、小売店の暑さ対策コーナーの買い場づくりをバックアップする。

 外出自粛の緩和にともない、外出機会が増えている中で、男性フェイシャルペーパー市場№1のブランド力を活かして店頭での購買意欲を喚起する。

 同社は、天然コットン100%のやさしい肌あたりのシートにこだわり、汗・アブラ・汚れをしっかりふき取れるメッシュ加工を施すなど品質改良を進めている。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、強めのクール感ニーズへの対応強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop