小林製薬、快適に過ごす使用提案で需要喚起

週刊粧業 2020年6月29日号 11ページ

小林製薬、快適に過ごす使用提案で需要喚起
 小林製薬は今夏、感染予防・対策として外出を控える機会が多くなることを想定している。

 衣類冷感ミスト「シャツクール」などをラインナップする「熱中対策」シリーズを軸にした売場づくりでは、外出時に加え、日中や夜間の屋内での快適に過ごすための効果的な使い方も紹介し、需要を喚起していく。

 この春は、冷却ボディシート「肌キンキンシート」(30枚入450円)などを発売してシリーズを拡充した。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、快適に過ごす使用提案で需要喚起

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop