明色化粧品、LINE有人チャットでおうち美容の問い合わせに対応

粧業日報 2020年6月30日号 7ページ

明色化粧品、LINE有人チャットでおうち美容の問い合わせに対応
 明色化粧品は6月10日、お客様相談室が開設したLINE公式アカウント「明色化粧品 お客様相談室」にて、有人チャットでのサポートサービス(受付時間:10:00~16:00、平日:月~金)を開始した。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 明色化粧品、LINE有人チャットでおうち美容の問い合わせに対応

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop