エキップ、正直なものづくりを基本とする「アスレティア」が誕生

C&T 2020年6月15日号 12ページ

エキップ、正直なものづくりを基本とする「アスレティア」が誕生
 エキップは今年2月、RMK・SUQQUに続く第3のブランドとして、自分を大切にするように環境を大切にする「クリーンビューティ」の考え方を取り入れ、エネルギーに満ちた美しさとアクティブでしなやかな生き方をサポートするスキンケア&ライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」を発売した。

 アスレティアは正直なものづくりを基本とし、成分から容器、店舗建材の1つひとつに人と社会、自然への影響を配慮するブランドの想いを込めている。

 ブランドの共通成分である「アシタバ」と「シソ」は、農薬や化学肥料を使わない独自の循環型農園(アスレティアガーデン)で栽培。土壌づくり・栽培・収穫・成分抽出の過程を全てコントロールし、トレーサビリティを明確にしている。

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