P&G レノアリセット、柔軟剤にヨレ戻しの新たな便益を付与

週刊粧業 2020年6月29日号 10ページ

P&G レノアリセット、柔軟剤にヨレ戻しの新たな便益を付与
 P&Gは、衣料用柔軟剤ブランド「レノア」より、消臭力と香りが1日中続くだけでなく、衣類のヨレや毛玉を防ぎ、お気に入りの衣類を長持ちさせる「衣類のダメージケア」という今までの柔軟剤にない便益を持つ第3の柔軟剤「レノアリセット」(写真)を、4月下旬に全国で発売した。

 同品の売上は発売時より好調に推移し、P&Gトータルでカテゴリーシェアを伸ばしているという。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G レノアリセット、柔軟剤にヨレ戻しの新たな便益を付与

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop