コーセー、アディクションから99色のアイシャドウを発売

コーセー、アディクションから99色のアイシャドウを発売
 コーセーは8月28日、メークアップアーティストブランド「アディクション」から、豊富なカラーバリエーションと質感の99色の単色アイカラー「ザ アイシャドウ」をはじめとする新製品(14品目108品種、1000円~3800円)と限定品(1品目2品種、6000円)を全国の百貨店と化粧品専門店、公式オンラインショップで発売する。グローバルでは、台湾、香港、韓国と中国のオンラインにて販売を行う。

 2009年にデビューした「アディクション」は、自分らしいスタイルを求めるすべての人に向け、これまでにない質感や色で洗練されたメークアップを体現してきた。

 その中でも単色アイカラーの「ザ アイシャドウ」は 、その仕上がり・発色・色幅から、数々のベストコスメを受賞するなどブランドを象徴するアイテムとなっている。

 今回、新クリエイティブディレクターKANAKO氏が手掛ける「色と質感の組み合わせによる立体感」を叶えるアイシャドウとして、5年ぶりにリニューアルする。

 日常使いしやすいベーシックな色から、メークアップアーティストブランドならではのトレンド色やオリジナリティ溢れる色まで、豊富な99色を取り揃えた。

 肌に溶け込むようになめらかに馴染んで密着する「スキンメルトテクノロジー」を採用。無理のない立体感を演出し、本来持つ肌の美しさを引き出す。

 パール、スパークル、マット、クリームの質感のバリエーションに、バームのようなベースでぴたっと肌につき透け感を楽しめる新開発の「 ティント」を加え、様々な シーンや気分に合わせてメークが楽める。質感の幅を広げることで、プロのような難易度の高いスキルを必要せず、目もとに自然な奥行きや立体感を表現することができる。

 また同時に、簡単な手法でプロのような仕上がりを叶えることができる7種類のアイシャドウブラシも発売する。世界で活躍するKANAKO氏のテクニックメソッドを提案することで、メークアップアーティストブランドならではの新たな価値を発信していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、アディクションから99色のアイシャドウを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop