メイベリンニューヨーク、ジャパンブランドサポーターに錦戸亮が就任

粧業日報 2020年7月28日号 7ページ

メイベリンニューヨーク、ジャパンブランドサポーターに錦戸亮が就任
 世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアルのメークアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)」は、歌手・俳優として活躍する錦戸亮がジャパン ブランドサポーターに就任したことを発表した。

 メイベリン ニューヨークは、メークの力で女性を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメークを提案するとともに、機能的かつ革新的な製品を世に送り出してきた。

 今回、音楽活動をはじめ、様々なゲストを招いた新しいスタイルのコンテンツが注目を集めているYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」の開設など、常に新しいことにチャレンジし自分らしさを楽しむ錦戸さんのスタイルが、メイベリン ニューヨークが大切にするブランド理念と合致したことから、ブランドサポーター就任が実現した。

 今後は、メイベリン ニューヨークのブランドムービー(8月上旬~)や、大人気マスカラ「ラッシュニスタ N」のWeb・屋外・店頭広告など、様々なキャンペーンに錦戸さんを起用していく。

 錦戸さんは就任にあたり「メイベリンと言えば、すごくパワフルでクールなイメージがある。そのイメージをもっとわかりやすく伝えていきたい。なりたい自分を表現したり、ありのままでいることに自信を持つこと、そんな誰かの背中を押してあげることができたら嬉しい」とコメントしている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メイベリンニューヨーク、ジャパンブランドサポーターに錦戸亮が就任

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop