ポーラ、新B.Aオンライン発表会を開催

粧業日報 2020年7月21日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 世界初の新理論をベースに、従来の「バーシカンケア」「抗糖化」を進化
ポーラ、新B.Aオンライン発表会を開催
 ポーラは6月17日、新B.Aオンライン発表会を開催し、ブランドマネージャーの高橋佐和子氏がB.Aを刷新する背景について、リサーチセンター長の竹内啓貴氏が新B.Aに盛り込まれた技術について説明した。

 新B.A(5品目、1万円~3万2000円)は、「人の可能性は広がる」をブランドポリシーとし、不確実性が増す時代には「ネットワークの強化」が重要と捉えている。「ネットワーク」を強化するためには揺るがない自分軸を持つことが大事であり、そのためには本質的な美容行動が欠かせないという。

 そこで今回のB.Aの刷新にあたっては、「後天的に、自分で切り開いていくポジティブな力こそが揺るがない自分軸を高め、社会とのネットワークを強化する」という考え方に立ち、ステージシフトを図る。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、新B.Aオンライン発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop