明色化粧品、ロングセラー化粧水とすみっコぐらしがコラボ

週刊粧業 2020年7月6日号 27ページ

明色化粧品、ロングセラー化粧水とすみっコぐらしがコラボ
 桃谷順天館グループの明色化粧品はロングセラー化粧水「美顔水」と、サンエックス株式会社の大人気キャラクター「すみっコぐらし」と限定デザインコラボレーションを実施することを決定した。

 同キャラクターは、Z世代を含む幅広い世代に支持されており、19年には日本キャラクター大賞グランプリにも輝いている。全国のドラッグストアや化粧品専門店で7月30日から発売予定だ。

 創業のきっかけともなった美顔水は、誕生から今年で135年を迎え、ニキビに悩む若年層を中心に絶大な支持を集めている。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 明色化粧品、ロングセラー化粧水とすみっコぐらしがコラボ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop