グラディア、コスパ優秀なボタニカルコスメへ育成

週刊粧業 2020年7月6日号 23ページ

グラディア、コスパ優秀なボタニカルコスメへ育成
 グラディアは、ボタニカルスキンケア「HANATSUYU(はなつゆ)」シリーズ(全4品、2100~3300円)の育成強化を進める。

 「HANATSUYU」は、乾燥が気になりがちな20代女性をターゲットに、化粧水、乳液、美容液、クリームの4種を展開している。

 3ステップを基本に、その日の肌状態によって乳液とクリームは使用感の好みや組み合わせる方法を推奨する。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラディア、コスパ優秀なボタニカルコスメへ育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop