クラシエホームプロダクツ、マー&ミー ラッテに新インバス投入

週刊粧業 2020年7月6日号 22ページ

クラシエホームプロダクツ、マー&ミー ラッテに新インバス投入
 クラシエホームプロダクツは8月28日、おとなと子どもが一緒に使えるヘアケアブランド「マー&ミー ラッテ」から、インバス新ライン「ダメージリペア」を発売する。

 2018年秋、「わたしにも、こどもにも、うれしい。」をかなえるヘアケアブランドとして誕生した同ブランドは、母親目線の「I」でも、子ども目線の「You」でもない、「We」という新たな選択肢を提案し、親子の共用シャンプーを求める母親を中心に支持を集めてきた。

あと70%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホームプロダクツ、マー&ミー ラッテに新インバス投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop