パペルック、化粧品メディアの運営生かし受託製造業を展開

週刊粧業 2020年7月20日号 16ページ

パペルック、化粧品メディアの運営生かし受託製造業を展開
 パペルック(本社₌東京都渋谷区)は、毎月160万視聴数を集める化粧品メディア「FABOR(フェイバー)」の運営を主軸に、OEM事業や広告代理事業など、化粧品領域の多角的な事業を展開している。

 同社は2011年、アプリ開発企業として、小澤一郎代表取締役CEOによって創業された。

 高校時代よりWebサービスを運営していた小澤氏は、大学在学中に写真加工アプリ「papelook(パペルック)」をリリースした後、事業を法人化した。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > パペルック、化粧品メディアの運営生かし受託製造業を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop