ナガセビューティケァ、オートファジーに着目したスキンケアを提案

週刊粧業 2020年7月27日号 8ページ

ナガセビューティケァ、オートファジーに着目したスキンケアを提案
 ナガセビューティケァは9月1日、ロングセラースキンケアブランド「エコルフィー」(3品目4品種)をリニューアルする。

 5代目となる今回は、新たにオートファジー研究に着目。オートファジーの力をサポートする成分「フラボノールG」を含む紅花若葉から抽出した「紅花若葉エキス NAL」を新配合している。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナガセビューティケァ、オートファジーに着目したスキンケアを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop