アモーレパシフィック、「雪花秀」でインド市場へ初進出

粧業日報 2020年8月3日号 1ページ

アモーレパシフィック、「雪花秀」でインド市場へ初進出
 アモーレパシフィックは、ラグジュアリーブランド「雪花秀(ソルファス/Sulwhasoo)」で、人口14億人のインド市場に初進出し、7月13日(現地時間)に、インドの美容関連ECサイトである「Nykaa(ナイカ)」のオンラインチャンネルを通じてブランドの代表製品の販売を開始した。

 下半期には、デリーやムンバイなどのインド主要都市のラグジュアリーオフライン店舗である「Nykaa Luxe」への出店が予定されている。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アモーレパシフィック、「雪花秀」でインド市場へ初進出

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop