クリエイトSD、コロナ禍の営業施策、生産性向上を推進

粧業日報 2020年8月7日号 1ページ

カンタンに言うと

  • EDLPで低価格志向に対応し、3密を回避
  • メソッドは自宅での「再現性」を重視しファン化へ
クリエイトSD、コロナ禍の営業施策、生産性向上を推進
 クリエイトSDホールディングス(廣瀬泰三社長)はコロナ禍で、低価格志向、3密防止、非接触に着目した営業施策や生産性向上の取り組みを推進する。

 低価格志向が高まることが予想される中、EDLPを強化すると同時に、価格訴求型PBを拡大する。

 これによって、来店客数の平準化を図り、3密防止につなげる。また専門性の強化でヘルスケア・調剤推進、地域医療連携薬局の拡大に取り組む。併せて、オンライン服薬指導の常態化を見据えて、システムとオペレーションの構築に着手する。

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