DirectTech、Z世代に人気のインフルエンサー企画コスメがヒット

週刊粧業 2020年8月3日号 13ページ

DirectTech、Z世代に人気のインフルエンサー企画コスメがヒット
 今年2月、Z世代に人気のインフルエンサー・古川優香氏がプロデュースしたコスメブランド「RICAFROSH(リカフロッシュ)」の第1弾商品となるリップティント「ジューシーリブティント」が、EC販売開始から4時間で1万個を売り上げるなど、当初の想定を大きく上回る実績を積み重ねている。

 8月11日には、年齢問わず使用しやすい2種の新色を投入し、公式サイトでの先行販売を開始する。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DirectTech、Z世代に人気のインフルエンサー企画コスメがヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop