クラシエ、洗顔・クレンジング「ラメランス」をリニューアル

粧業日報 2020年8月24日号 6ページ

クラシエ、洗顔・クレンジング「ラメランス」をリニューアル
 クラシエホームプロダクツは9月14日、「ラメランス」の洗顔・クレンジングシリーズ(5種、オープン価格)をリニューアルする。

 今回のリニューアルでは、肌本来のうるおいを守る「ラメランス テクノロジー」を進化させ、肌のうるおいに欠かせない「グルコシルセラミド」を全品に新配合することで、うるおい保持効果をさらに強化した。

 洗顔料「フェイスウォッシュブライトアップ」は、うるおいとともに洗顔料の2大ニーズといわれる「汚れ落ち」に着目した新処方で、古い角質や毛穴の汚れによるくすみをしっかり取り除き、よりすっきりとした使用感を実現している。

 新パッケージデザインには、ラメラを壊さずに洗うことでうるおう素肌になれることを伝える、ビューティー感のある色味とデザインを採用。肌をうるおいで包み込むようなやさしさを表現している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、洗顔・クレンジング「ラメランス」をリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop