AINNA、マルチユースで男性の幅広いニーズに対応

週刊粧業 2020年8月10日号 9ページ

AINNA、マルチユースで男性の幅広いニーズに対応
 AINNAは、オーガニックバーム「プラスドロップ」の展開に力を入れる。

 3月下旬の発売を予定していたが、生産国のニュージーランドでロックダウンが敷かれ、発売が延期。日本国内では5月から販売を開始している。

 ニュージーランドでロングセラーとなっている同品は、100%天然由来成分にこだわり、小さな子どもや妊産婦も安心して使うことができる。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > AINNA、マルチユースで男性の幅広いニーズに対応

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop