ジーユー、新コスメブランド「フォーミーバイジーユー」を投入

粧業日報 2020年8月28日号 4ページ

ジーユー、新コスメブランド「フォーミーバイジーユー」を投入
 ジーユーは、新しいコスメブランド「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」(4種、590~1490円)を立ち上げ、9月4日より国内のジーユー大型店、超大型店、オンラインストアで発売する。

 「#4me by GU」は、生活者の声に耳を傾け、潜在的なニーズと最新のおしゃれを融合してできた全く新しいコスメブランド。顧客の様々な悩みや要望を取り入れることで、「今欲しい、本当に使えるコスメ」が完成した。

 また、「ファッションに合う」ことも大切な要素として捉え、 カラーリングとテクスチャーを厳選。毎日の生活の中で、気持ちよく使ってもらえるよう、「日本製」にこだわった品質の高さと、手に取りやすい価格を実現した。

 ファーストコレクションとなる今期は、メークのポイントとなる目もとと口もとにフォーカスを当て、誰でも簡単に、手軽に使えるラインナップを選び抜き、リップスティック(8色各590円)、クリームアイシャドウ(4色各590円)、リップグロス(3色各790円)、マルチパレット(3色各1490円)の4種で展開する。

 今後は、よりファッションを自由に楽しんでもらう観点から、服だけではなく、メークも含めたトータルファッションを提案していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジーユー、新コスメブランド「フォーミーバイジーユー」を投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop