Anylog 小椋社長、メンズオーガニックブランド導入で肌と環境に配慮

週刊粧業 2020年8月31日号 16ページ

Anylog 小椋社長、メンズオーガニックブランド導入で肌と環境に配慮
 Anylog(本社=東京都豊島区)は今年2月、安心・安全を追求したメンズオーガニックコスメブランド「IYVO(イーヴォ)」をローンチした。

 第1弾商品として、肌質に合わせた2タイプの化粧水を展開し、8月には各2種の乳液と洗顔を投入するなど、全6SKUを提案している。

 2018年に同社を起業した小椋康浩社長は、前職の大手機械メーカー時代から顧客に直接プロダクトを届けたいという想いを持っており、その想いを叶えるべくD2Cビジネスに着目。肌トラブルを抱える人との出会いをきっかけに、肌悩みに寄り添うオーガニックコスメブランドの立ち上げを決意する。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Anylog 小椋社長、メンズオーガニックブランド導入で肌と環境に配慮

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop